お知らせ


HOME » 夕涼み会のご案内

平成31年度夕涼み会のご案内              

  

   ●6月27日(木)  予備日6月28日(金)

   31年度の夕涼み会は、午後5時30分より 中・高グランドにて開始いたします。
   天候次第で、急に予定を変更する場合がありますので、予めご了承ください。

      
   中・高グランドへは幼稚園正門よりお入りください。
   駐車場はございません。園内に駐輪場(ベビーカー置場)がありますのでご利用
   ください。
   ご参加いただいた未就園児さんたちに、お楽しみプレゼントがございます。
   皆さまお誘い合わせの上、是非お越しください。


  【お願い】

 ※「夕涼み会」会場は、人工芝グランドのため、飲食(スポーツドリンクなど糖分を含む
   飲み物も)はご遠慮ください。
   また、ハイヒールや下駄、ローラーシューズなどではフィールド(人工芝・トラック内)
   に入場できません

   スニーカーなどの履き物にてご来場ください。

 ※高校生によるチアリーディングの鑑賞があります。
   大会の出場に影響しますので、撮影(カメラ・ビデオ)はしないでください。
 
 ※地震があった場合・・・
   小学生のお子さんだけでいらっしゃる場合は、保護者の方が園または高校
   グランドまで必ずお迎えにいらしてください。  

   皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。




夕涼み会に向けて・・・ 

  園児たちは、夕涼み会に向けて、盆踊りの練習を頑張っています。
また、各クラスみんなで、「おみこし」や「山車」のアイディアを考案中です。
今年は、どのような「おみこし」や「山車」が出来上がるでしょうか・・・どうぞお楽しみに!

                                                         2019年6月5日 

夕涼み会
〜前年度夕涼み会より〜
「わっしょい!わっしょい!」

夕涼み会

今年はどんなおみこしかな?

夕涼み会   
高校生による和太鼓演奏も楽しみですね